MENU

ムードセッション

ムードセッションとは

「行ってみたい国」「気になっている場所」からビデオ通話を使ってお話ししながら、その国や場所の「エネルギーや空気感」をお届けするセッションです。また、通話中にリーディングしながらお話しさせていただきますので「今のあなたに必要なメッセージ」を受け取っていただくことができます。

次回のムードセッションは日本時間11月4〜7日ごろモナコ・イタリアからの実施を予定しております。

ムードセッションがおすすめの方

  • リアルタイムでしか感じることができないその場所のエネルギーを受け取りたい方
  • 憧れの場所から必要なメッセージやエネルギーを受け取りたい方
  • 行きたい国や場所に行けるように一歩を踏み出したい方
  • 気になっている場所に行く計画をする前に、リアルな街の雰囲気が知りたい方
  • 実際に行ってみた人のリアルな現地の情報や感想を知りたい方

このセッションがもたらす変化

  • 今必要なメッセージを受け取ることで行動が変わります。
  • 行きたかった場所に行くことができるようになります。
  • 今まで動かなかった現実が動くようになります。
  • 行きたい場所に行くためのイメージがリアルに湧くので最初の一歩が踏み出せます。
  • 行きたい場所のエネルギーを受け取ることでご自身のエネルギーがアップデートされます。

お客様の感想

  • 家族間のコミニュケーションが円滑になりました。
  • 自分の視点を見直したことで現実がスッと動きました。
  • 仕事をしている際の自分のエネルギーや気持ちの動きを客観的に捉えられるようになり、いつも良いエネルギーで仕事に取り組めるようになりました。
  • セッションでもらったアドバイスを実行した結果、臨時収入がありました。
  • 旅先の雰囲気も味わえるので旅行気分で楽しかったです。
  • 「一番行きたい所へ行った方が良い」と言われて最善の選択を意識した事で、楽しく良い旅ができました。
  • ライブ配信とは異なりVUZZさんとお話しすることで、自分が気が付かない視点でアドバイスをいただけるので、より現実を動かしたい方にオススメです!
  • 「気になる所は縁がある所。ベストなタイミングで行ける」という言葉が印象的でした。今回行けなかった国もいずれタイミング良く行ける日があると信じています。
  • 今、受講中のせどり塾について詳しく聞かせてもらいました。バズさんのハワイでの様子がとてもハッピーで画面を通して受け取る感覚がとても明るかったことを鮮明に覚えています。 そのハッピーな波動を受け取りながらせどりの話を聞き《直感的にやりたい!》と思いました。 《せどりやりたいです》とバズさんに伝えて、テレビ電話を切る直前、ビーチの地面から突然のスプリンクラーのシャワーを見て、せどりとの出会いを祝福されてるように思えました。

なぜこのセッションを提供するか

私はこれまでいろんな国や場所に行くことによって「現地でしか感じることができないエネルギー」や「リアルタイムでしか受け取れない情報やメッセージ」というものをたくさん受け取ってきました。

そこで感じるエネルギーや受け取るメッセージは変化のきっかけになったり、次の行動のヒントになったりしています。RPGゲームで例えるならボスを倒したら、また次のイベントが起こるといった感じです(笑)

「物理的に行きたいけど行けない」「今は行けないけどいつか行ってみたい」といった憧れや気になっている場所の雰囲気やエネルギーを体験することで、現地に行ったのと同じようなエネルギーの変化が起こります。

結果、実際に行きたい国や場所に行く人が増えたり、より自由で豊かな人生を送れる一つのきっかけとなれば嬉しく思います。

セッションの内容と流れ

お申し込みフォーム内にて、聞きたい内容や話したいテーマをご記載いただきます。ご記載いただいた内容をもとに、現地からビデオ通話にて60分リーディングしながらその場所のエネルギーやメッセージをお伝えさせていただきます。

セッションの詳細

セッション形式:Facebook、Instagram、LINEいずれかのビデオ通話によるセッション

時間:60分

価格:22,000円(税込)

募集人数:毎回若干名の募集となります。

無料プレゼント:ご希望の場合、現地でお話ししたエネルギーに合わせてお土産をお贈りさせていただきます。

次回のムードセッションは日本時間11月4〜7日ごろモナコ・イタリアからの実施を予定しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次