MENU

プロフィール

VUZZ(バズ)

株式会社LIFE TRAVEL®︎ 代表取締役

世界中を旅しながら魂を覚醒させ、現実世界の攻略法を学んでいます。さまざまな人生経験から学んだ魂で生きるために実践してきたこと/旅先で起きた出来事/旅で魂を解放させる方法などを発信し、大人が自由に自分らしく生きるサポートを行なっています。

2016年に海外旅行に目覚めて以来、これまで延20カ国33地域に行ってきましたが、全てマイルや裏技を利用するなどしてお得に旅を楽しんでいます。(総額200万円以上は無料で飛行機を利用させていただきました)

前の人生

常に自由になりたい、自分で商売をしたいという思いはありながらも、ちょっと行動しては諦めて何をしたらいいかわからない、自分に向いている物がわからないと言って辞めるの繰り返し。その当時は、常に不足感があり何かが足りないと思っていたので、外側に鎧を付け加えようとする日々でした。

他人の顔色を伺って、答えは自分の外側にあると思って探していました。自分が行動できなかった事を外側のせいにして、自分を被害者だと思い込み、自らネガティブな世界を創り出すそんな人生でした。

当時はお酒を飲んでその瞬間だけ嫌なことを忘れ、お酒の力を借りないと自分が出せないと思い込んでいました。

変化のきっかけ

自分を変えたくて心理学を学びました。その中で瞑想や宇宙の法則と出会い、直感を行動に移すこと、波動を上げることに集中するようになりました。

転機となる横浜に引っ越してからはひたすら自分の波動が上がることだけに集中する生活を送りました。

人からネガティブなエネルギーをもらうことを経験したことで、不特定多数の人と接することをやめ自分のエネルギーを高めることに集中するようになりました。

今の人生

今の生活を振り返ってみるとサラリーマン時代に“自由に生きたい”と憧れていた生き方そのものをやっています。むしろ憧れていた未来より自由な生活をしています。

行きたい国や場所に行きたいと思ったタイミングで行けるようになり、自分のペースで仕事を進めることができるので職場や人間関係に縛られることなく時間的にも自由な生活をしています。なので、自分がワクワクするお誘いはいつでも参加することができます。

以前の人生とは真逆で、答えは自分の内側にしかないとわかったので、直感や宇宙からのメッセージを指針に行動するようになりました。行動の結果はおまけで、どんな結果になっても受け入れて前に進んでいっています。心がワクワクしたものや未知の経験、宇宙からのメッセージを受けっとっては実践するという日々をおくっています。

意識や考え方の変化

考え方の変化

<過去

  • お金が全て。お金があれば全てうまくいくと思っていた。
  • 「ない」が前提の考え方、無意識に本当の願望ではない「ない」現実に意識が向く
  • 恐れや不安から、悪いことが起こらないために行動する
  • 必要なものを得るために、今は苦しくても必死でやれば良い未来になる。未来を作るために行動する。
  • 自分の望んだ未来になるように、うまくいかなくてもパワープレーでなんとか解決しようとする(コントロール)
  • 苦しみや恐れなどに意識を向けることが多かった。

<現在>

  • 波動やエネルギーが全て。自分の波動やエネルギーを整えるのが最優先。
  • 「ある」に意識を向けると豊かさが更に拡大する。行動するときは意識を「ある」に変えてから行動を始める。
  • 不安や恐怖は人格(幻想)で自分じゃないもの。内側と外側をきちんと線引き、観察していらないものは無視して相手をしない。不安からの行動を起こさない。(不安が拡大するから)
  • 必要なものは魂の道(自分がワクワクすること、お役目など)を進んでいたら結果はついてくる。結果を受け取るために行動する。
  • スムーズに進まないことはやり方を変えろというメッセージなのでやり方や望みを見直す。スムーズに進むことは自分の状況に関係なく進んでいく(委ねる)
  • 選択・決断をするときは浮かんだイメージが、明るいか明るくないかで判断する。
  • 喜びや幸せに意識を向けることが多くなった。

食事の変化

36歳までアルコール中心の食生活をしていましたが、自分とのコミニュケーションをとっていくうちに身体がアルコールを拒絶するようになりました。それまで美味しいと思っていたものが、一瞬で“不味い”“いらないもの”に変わりました。その後、数年間は糖質や肉・揚げ物中心の食生活になり、現在では自分の体質にあった、野菜・穀物中心の食生活をしています。

時間の使い方の変化

<過去>

  • 目先のやらなければいけないものからやる。
  • 休みや休憩は取らずにとにかく働く。休むのは目標が達成したり、その日の予定が全て終わってから。結果、業務効率が悪くなる。
  • 優先するべきは仕事。旅行や遊びは仕事の閑散期や落ち着いてから入れる。仕事に合わせて遊びを調整する。

<現在>

  • 魂が望んでいること(ワクワクすること)からやる。
  • 体を休めたり緩めるのが先。疲れたと思ったら、やるべきことがあっても一旦休む。緩めた上で行動する方が結果的に良い成果が生まれる。
  • 仕事の予定より、旅行や遊びの予定を先に入れる。それに合わせて仕事を調整する。

ご提供中のサービス

いずれ自由に海外旅行に行けるような一歩を踏み出したい方、いずれ世界中を旅をしながら仕事をしたいと感じている方、いずれ海外に住んでみたいという憧れがある方、お得に海外旅行に行きたい方へ

今より自由に行きたい場所に旅行がしたい方々が集まるオンラインサロン。お得に旅行に行きたい方やマイルを貯めて使いこなしたい方へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次