MENU

楽しく旅行しながら運気を上げ次のステージへ進む3ヶ月継続セッション

目次

「楽しく旅行しながら運気を上げ次のステージへ進む3ヶ月継続セッション」とは

このセッションは「遊びながら楽しく旅行をする」ことで、「運気の流れを変え」、「エネルギーが変わり」「コンフォートゾーンが広がる」ことで気づかないうちに現実が変わり次のステージに進んでいくセッションです。

皆さん旅行はお好きですか?旅行にどのようなイメージをお持ちですか?

旅行というと「娯楽や余暇」としての旅行を想像される方が多いのではないでしょうか。一般的には日常を離れて心をリセットし、新しい経験を楽しむことが主な目的となることが多いです。

「なぜ旅行で現実が変わるの?」とお思いの方もいらっしゃると思います。

実は、旅行は行く方角によって仕事運や金運、人間関係に影響を与えると言われています。

移動することで自分のエネルギーが変わり、日常生活の枠や集合意識を抜け出し、無意識のうちににコンフォートゾーンが広がり新たな自分を発見することができます。

このセッションは、「運気の流れを変え、自分のエネルギーを動かすための実践プログラム」です。

あなたにとって最適な方角を見つけ、望む変化を引き寄せるための旅行(移動)を実際に体験していただきます。方角を知るだけではなく、実際に行動することで初めてエネルギーが変わり、運が動き出します。

これは「習うより慣れろ」のセッションであり、あなたが行動することで運命を切り開いていくサポートを提供しますします。

初めての場所への旅行に不安を感じる方もご安心ください。 基本的にお一人でチャレンジしていただけますが、いつでも相談できるサポート体制を整え、安心して新しい挑戦に臨める環境をご提供します。

さらに、セッションでは私自身が20カ国35地域を旅して得た、お得で優雅に旅を楽しむためのノウハウもお伝えします。これを身につければ、あなたも旅の達人になれるはずです。

なぜ「旅行すると次のステージへ進める」のか

1.旅の方角で運気を動かす

「旅をすることで運気が上がる」という話、一度は耳にしたことがあるかもしれません。

実は、旅行に行く方角によって、仕事運や金運、人間関係にまで影響を与えると言われています。

例えば、「仕事運が上がる方角」や「金運が上がる方角」、そして「人間関係が大きく変わる方角」がある一方で、「あまり望ましくない出来事が起こりやすい方角」も存在します。

この方角を理解し、うまく活用することで、あなたが望む変化をより早く手に入れることが期待できます。

セッションでは、あなたにとってベストな方角を個別に鑑定し、望む未来に向けた最適な行き先を一緒に見つけていきます。

もし、出張や帰省などで「望ましくない方角」に行かなければならない時があってもご安心ください。セッション内では、その際の対策についても具体的にアドバイスさせていただきます。

2.移動でエネルギーが変わる

「運」「動かす」と書いて「運動」と読む

「運動」という言葉には、実は「運や流れを自分の行動で動かし、運命を変える」という意味があります。

その中でも、特に効果的で、しかも努力がほとんど必要ない行動のひとつが「移動すること」です。

飛行機や新幹線に乗るだけで、目的地へ自然に連れて行ってくれる。自分の意思や努力とは関係なく、移動そのものが運やエネルギーを変えてくれるんです。

移動することで、自分が持つエネルギーが変わり、その結果、運気の流れにも変化が起こります

中学の理科で習った「位置エネルギー」を思い出してみてください。簡単に言えば、低い位置にある物体よりも、高い位置にある物体の方がエネルギーが高いという法則です。それと同じように、移動する距離が大きければ大きいほど、エネルギーも大きく変わっていきます。

このエネルギーの変化に、まるで反応するかのように、現実に変化をもたらします。そこに努力は必要ありません。なぜなら、移動そのものがエネルギーを変えるからです。

もし、あなたが現実の変化を感じたいなら、今の行動範囲より少し遠くへ移動してみてください。

たとえば、普段は車で30分くらいの移動が多い方なら、新幹線や飛行機を使ってさらに遠くへ旅行してみるのもいいでしょう。

日本全国を飛び回っている方なら、思い切って飛行機で片道6時間くらいの海外に出かけてみると、きっと何か新しい変化を感じるはずです。

移動距離が大きいほどエネルギーの変化も大きく、あなたのコンフォートゾーンを広げ新たな未来が見えてくるでしょう。

アメリカのセドナまで片道9000kmの移動でのエネルギーの変化

3.コンフォートゾーンが広がる

旅行をすることで日常生活の枠から抜け出し、普段の集合意識から離れた新しい環境に身を置くことができます。

この「集合意識から外れる」という体験が、無意識のうちに内面に変化をもたらします。

例えば、旅行先で道に迷ったときに思い切って現地の人に声をかけて道を尋ねたり、知らない土地でも自分が行きたい場所をなんとかして探しだそうとします。普段は道端で人に声をかけない人でも旅先だと声をかけれたりします。

また、海外旅行に行った場合なら、お店で食事をする時も、言葉が通じなくても必死に何かを伝えようとすることで、普段の自分では見せない積極性や適応力があるという一面も発見するかもしれません。

ちょっとの非日常的な体験で、私たちの「コンフォートゾーン」が広がり、新たな自分を発見するきっかけとなります。

旅先での思いがけないコミュニケーションやチャレンジが、普段はあまりな出さない自分の能力や可能性を引き出し、次のステージに進むための重要なステップになります。

あなたが動かしたエネルギーが未来を作る

現実の変化は絶対に起こる

現実が変わると聞くと、多くの人は「良い変化」を想像するかもしれません。それは「自分にとって都合の良い変化」という意味で捉えがちです。

しかし、実際の現実の変化は、自分にとって都合が良いか悪いかに関わらず起こります。個人的にこのことを「絶対値での変化」と呼んでいます。

もしかすると、これを聞いて「移動するのが少し怖い」と感じるかもしれませんが、安心してください。最終的には、すべてが良い結果につながっていきます。

全ては望む未来へのプロセスにすぎない

例えば、「年収を1000万円にしたい」や「理想のパートナーが欲しい」と願いながら旅をしたとしましょう。

旅から戻ってきた時に、「今の仕事を失ってしまった」「付き合っていた彼氏に振られた」という状況に直面することがあるかもしれません。一見すると、これらはネガティブな出来事に思えるかもしれません。

でも、実はそうではありません。

それは「今の仕事では年収1000万円に届かない」や「今のパートナーではあなたが求める幸せを手に入れられない」という、より良い未来への変化を促すためのきっかけなのです。現実が動くプロセスの一部として、こうした出来事が起こっているのです。

私たちは誰しも変化を恐れる瞬間があります。

特に、現実が自分の望んでいた形で動かないとき、不安や戸惑いを感じるものです。でも、その変化はあなたが本当に望む未来に近づくための大切なステップだとしたらどうでしょう?

移動することによって自分のエネルギーが変わり、その結果、現実も動き始めます。

あなたが動かしたエネルギーが未来を作る

どんな変化であっても最終的にはあなたが望む未来に向かっているという事実は変わりません。

良い方向へ進んでいると信じて、一歩踏み出す勇気を持ってみてください。

大切なのは変化を「怖い」と感じるのではなく、むしろ「楽しむ」こと

新しい自分に出会うための旅、人生をもっと豊かにするための旅、その第一歩を踏み出すときです。

あなたの未来は、ただの偶然ではなく、あなた自身が動かしたエネルギーによって形作られていきます。

「楽しく旅行しながら運気を上げ次のステージへ進む3ヶ月継続セッション」がおすすめの方

  • 旅を楽しみながらいつの間にか人生を変えたい方
  • 今よりも自由に生きるために変化のきっかけを探している方
  • 今の生き方に違和感があり次のステップを探している方
  • 本当の自分を知って人生をより自由に楽しみたい方
  • 旅することで金運や仕事運をアップさせたい方
  • 人間関係をより良いものへ変化させたい方
  • 自分の内なる声を聞いて自分の人生を切り開いていきたい方
  • 直感力を養い行動力をアップさせたい方
  • お得に旅行する方法を学びたくさん旅行がしたい方

このセッションがもたらす変化

  • 自分のやりたかったことが見つかり人生が充実したものになります
  • 自分の枠が広がることで、今までできなかったことにも挑戦できるようになります
  • 新しい仕事を始める、売上が拡大するなど仕事面での変化が期待できます
  • ソウルメイトと再会するなど人間関係に関する変化が期待できます
  • 旅を自分のエネルギーを変えるツールとして有効活用できるようになります
  • 自分にとっての開運の方角が理解できるようになります
  • 旅の達人になることで世界中をお得に自由に旅ができるようになります

セッションの流れ

1)事前にリスニングシートをお送りいたしますので内容を記入後ご返信をお願いします

リスニングシートの内容は「行ってみたい(気になっている)国や場所」「理想の未来」「理想の未来に対する現状」の3つです。

「理想の未来」とは「どんな人生を送りたいか」「どんなふうになるのが夢か」「どんなふうに生きたいか」などこうなりたいと思っている理想の未来を記載していただきます。

「理想の未来に対する現状」はご自身の現状を書き出し客観視することで、問題と思っていることが実は問題でないと気づく場合があるからです。

セッションの前日までにリスニングシートを送付ください。

2)ご返信いただいた内容をもとに60分のZOOMセッションを3回行います

事前にセッションに関するリスニングシートを記入いただき提出していただいた後、ZOOMにて60分のセッションを3回(毎月1回)行います。

セッションの内容

1ヶ月目:「願望の明確化」「内なる声を聞く」

リスニングシート「理想の未来」をもとに、旅行を通じてどのような変化や未来を受け取りたいのかを明確にします。また、旅行中に多くの気づきや変化を得るための基盤となる、「内なる声を聞く力」をセッションを通じて体験し、その感覚を養っていきます。

2ヶ月目:「開運の方角へ小旅行」「気づきとメッセージを受け取る」

鑑定結果から得た開運の方角をお伝えし、実際にその方角で「行ったことがない場所」や「普段の行動範囲よりも少し遠い場所」へ小旅行をしてもらいます具体的には、日帰りや1泊程度の近場の旅を通じて、自分のエネルギーがどう変化するか、そしてその旅の中でどのような気づきやメッセージを受け取るかを体験します。

3ヶ月目:「開運の方角に大きく旅行をする」「エネルギーの変化を体感」

鑑定結果で得た開運の方角へ「行ったことがない場所」や「普段の行動範囲よりも少し遠い場所」へ、実際に大きな旅行をし、旅の中で自分のエネルギーの変化や内なる声をさらに深く感じ取り、自分自身のビジョンに近づくための最終段階を体験します。観光を楽しみながら、直感的に感じるものや偶然の出会いを通じて、運気の変化を実感します。

<注意事項>

2回目、3回目のセッションでは、行きたい場所に行くための大まかなプランを作成します。鑑定の結果によっては希望とは違う場所(ご自身が望んでいる変化がより得やすい場所)をおすすめさせていただく場合がございます。

宿泊先や交通の手配はご自身でお願いしております。交通の手配や宿泊先の探し方についてはセッションとは別で動画講座を用意しております。内容をご確認いただきご自身で手配をお願いします。

具体的な旅行日程の作成、旅行費用の見積もりなどの旅行の相談に応じる行為はセッション内では対応致しかねますのでご了承ください。

セッションを受ける受けないに関わらず、旅程に関する相談はLINE公式アカウントより無料で行っておりますのでご登録の上ご相談ください。LINE公式アカウントから相談する

セッションの詳細

セッション形式:ZOOMによるセッション

時間:60分/1回(全3回)

価格:220,000円(税込)→モニター価格55,000円(税込)

追伸

私はかつて海外旅行に行く人の気持ちがわかりませんでした。笑

わざわざ日本語の通じない外国に行かなくても、日本にはなんでもあるから十分に楽しめると思っていました。

そんな私が仕事のお付き合いで半ば強制的にバルセロナ現地集合の旅をしたことをきっかけに世界が大きく動き始めたのです。他にも現地でお店を予約する、スペイン語で現地の女性に声をかけるなどたくさんの不可能とすら思えるミッションがあり、、、(笑)

当時の私は、海外旅行は何十万円もするものだと思っていました。英語が話せないと海外に行けないと思っていました。海外は治安の悪い所だと思っていました。どんなに有名な世界遺産や世界的な絵画を見ても感動できませんでした。みんなが素晴らしいという観光地にも全く興味を持てませんでした。

だから海外なんて行かなくていい、行く必要がないと本気で思っていました。

このように振り返ってみるといかに自分が小さい枠の中で制限をかけて生きていたのかがよくわかります(笑)

決して今の自分の枠の中で生きることが悪いといっているわけではありません。どちらを選んでもそれは自分の人生なのですから。

左側の写真は変わるきっかけとなったバルセロナで撮った写真。全く笑っていない…

私はこの旅をきっかけに「もっと自由に生きたい」「いろんな国に行ってみたい」「自分の知らない景色を見てみたい」と海外への興味が膨らみ、自由に旅行に行くためには何が必要かと調べた結果、独学でマイルを貯め始め、自分が行きたい時に海外に行くにはサラリーマンでは難しいと思い、起業しようと模索し3年後にせどりで脱サラすることができました。

そして日本中を旅しながら仕事をするのが日常になりました。海外へは多い時は月に3回、最近では2ヶ月に1回のペースで海外旅行に行っていた時もありました。

あのたった一回の旅行が自分の価値観を変え、行動を変え、これほどまでに人生を大きく方向転換するきっかけになるとは当時の私は想像すらしていませんでした。なぜなら、仕事のお付き合いで仕方なく行った旅行ですから(笑)

それだけ、「旅をする」ことは変化を意図するしないに関わらず、現実を変えるだけのパワフルな力があります

今の生き方に違和感を感じ始めた。もっともっと自由に生きたいけど何から始めたらいいかわからない。本当の自分を知って人生をもっと楽しみたい。これからの人生、見たことのない景色をたくさん見てみたい。

そんな方と一緒に新しい世界を見たいと思いこのセッションを作らせていただきました。セッションでお会いできることを楽しみにしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次