MENU

新しい自分に向けて一歩踏み出し、自由な未来を手に入れるセッション

新しい自分に向けて一歩踏み出し、自由な未来を手に入れるセッションとは

あなたは、叶えたい夢ややりたいことはありますか?

「憧れの国や場所に旅行してみたい」「自然が豊かな環境で生活したい、子育てしたい」「家族や友人との時間を大切に日々過ごしたい」「起業して自分の情熱やスキルを活かしたい」「子供の頃からの夢だった職業に挑戦したい」など、口には出さなくても心に秘めた理想はたくさんあると思います。

「それらをしっかりと認識していますか?」もしかしたら、「自分にはできないと思って夢をあきらめていませんか?」その思いはどこから来ているのでしょうか?それは本当に現実不可能なのでしょうか?

実はそれはただの思い込みかもしれません。そんな思い込みを、セッションとワークを通してご自身で実際に行動をして、外していくセッションをご用意しました。

このセッションは、あなたの求める自由な未来を手に入れるためのものです。一歩を踏み出す勇気を持ち、理想の未来へ向けて進むサポートをします。

夢に向かう道のりは、決して一人ではありません。少しずつ自分を解放し、自分らしさを取り戻す旅に出かけましょう。あなたの心の奥に眠る可能性を、ぜひ一緒に引き出していきましょう。

このセッションがおすすめの方

  • 新しいことに一歩踏み出す勇気を持ちたい方
  • 周囲の期待に縛られず、自分の人生を心から楽しみたい方
  • 日常生活の中で、自分の直感に従って軽やかに動きたい方
  • 夢を夢で終わらせたくない、自分の可能性を信じている方
  • 新しい一歩を踏み出す力を育みたい方

このセッションがもたらす変化

  • 自分の目標や夢に向かって一歩を踏み出すことで、自分の可能性に気づき自信を持てるようになります
  • 夢や目標に向かって、自分自身を前に進める実行力が養われます
  • 自分の気持ちを客観的に理解することで、行動へのハードルが下がります。
  • 自分の内なる声(直感)を信じ、思い切ってチャレンジすることが可能になります
  • チャレンジを通じて、ネガティブな思考からポジティブな思考へのシフトが起こります。
  • 新しい可能性を見つけ、自分の限界を超える勇気が湧いてきます。
  • 自分自身を信じて、次のステージへ進む力を得られます。
  • 自分が本当に望んでいることが明確になり、それに向けての計画を立てやすくなります。

なぜこのセッションを提供するのか

自分自身が思い立ったことを行動に移したことで、人生がめちゃくちゃ豊かになりました。特に、直感を行動に移すことで、思いがけない素敵な結果をたくさん受け取れるようになったのです。

また、自分の限界を超えた先の行動で思いもよらぬ感動を受け取り、やがてそれが自分のやりたいことになりライフワークにつながっていきました。

10年前の自分に、今の生活を話しても信じてもらえないでしょう。それほど、かつては他人の顔色を伺いながら窮屈な人生を送っていました。だからこそ、少しでも自由に生きたいと願う方が、最初の一歩を踏み出しやすくなるサポートをしたいと思っています。

そして、一人でも多くの方に「人はもっと自由に生きていいんだ」ということを体験してもらい、自由に生きる仲間を増やしたいと考えています。

このセッションを通じて、皆さんが自分自身を解放し、豊かな人生を歩むお手伝いができればと願っています。

セッションの内容

全3回に分けてテーマを用意しております。

  • 1回目「自分を見つめて、やりたかったことをやってみる」
  • 2回目「直感を信じて、日常の小さな行動に変える」
  • 3回目「心を整えて、新しい習慣をつくる」

セッション全体のイメージ

1回目のセッションで長い間やりたかったことをリストアップし行動に移すことで自信をつけていただきます。2回目のセッションではで日常の中で直感をキャッチし行動に移す練習をすることで一歩踏み出す習慣をつけていただきます。3回目で過去のパターンを見つめ直して新しい習慣を作り、次のステージに向けて準備を整えます。

実際に行動にお一人お一人で移していただく期間が必要なためセッションは毎月1回(計3回)行います。

セッションの流れ

1)事前にセッションに関するご質問に記入いただきますお願いします。

お申し込みフォーム内にて、事前にセッションに関する質問にご記入いただきます。

事前質問の内容は「今やってみたいこと」「理想の未来」「ご自身の現状」の3つをご記載いただきます。

「今やってみたいこと」を具体的に認識することで、自分自身の内面にある本音や欲求に気づき行動に移しやすくなります。

「理想の未来」とは「どんな人生を送りたいか」「どんなふうになるのが夢か」「どんなふうに生きたいか」などこうなりたいと思っている理想の未来を記載していただきます。

「ご自身の現状」は現状を書き出し客観視することで、問題と思っていることが実は問題でないと気づく場合があるからです。

2)ご返信いただいた内容をもとに60分のZOOMセッションを3回行います

ご記載いただいた事前質問や前回の進捗具合をもとに、毎回ワークを1〜2個やっていただきながら具体的なアドバイスやメッセージをお伝えさせていただきます。

セッションを提供させていただく3ヶ月の間はLINEにてフォローアップさせていただきます


セッションの詳細

セッション形式:ZOOMによるセッション

時間:60分/1回(全3回)

価格:33,000円(税込)→モニター価格3,300円

追伸

このセッションには、私が独立を目指し、現在に至るまでの経験や世界中を旅しながら身につけた現実的な攻略法が詰まっています。

「自由に生きたい」その思いはいつも心のどこかにありました。特に大学を卒業し就職してからは、その気持ちが強くなったことを覚えています。ずっと、会社や場所に縛られずに自由になりたいと感じていました。

しかし、失敗が怖くて決断できない時期もありました。独立後は、「損したらどうしよう」と不安に押しつぶされ、行動できなかったこともありました。現実から逃げ出したいと思うことも何度もありました。

そんな時こそ、自分のあり方や考え方と向き合いながら、やりたかったことを少しずつ行動に移すことで徐々に自由を手に入れることができました。

2016年、海外に全く興味がなかった私が、仕事のお付き合いで初めて一人でバルセロナに行くことになりました(英語は単語程度しか話せませんでした)。そこで見たサグラダ・ファミリアに感動した瞬間は、今でも忘れません。当時の私は、景色や建物を見て感動することがほとんどありませんでしたが、圧倒的な存在を前にし、心が大きく揺さぶられました。

この経験は、コンフォートゾーンを抜け出したことに加え、人生観まで変えるほどの影響を与えました。それ以来、「もっと自由に、もっといろんな国に行きたい」と思うようになりました。

徐々に自分に「許可」を出し、多い時は月に3回、最近では2ヶ月に1回のペースで海外旅行に行っていた時もありました。さまざまな経験を通じて挑戦し、時には失敗をしながら自信をつけていく中で、確実に自分の中に描く「自由な人生」に近づいています。

このセッションでは、私自身の経験を踏まえ、皆さんが新しい自分に向けて一歩踏み出し、やりたかったことを行動に移し、自由な未来を手に入れる道をサポートしたいと考えています。

自由な未来を切り拓くための第一歩を、ぜひこのセッションで踏み出しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次